人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

一年の計は元旦にあり

あけましておめでとうございます。

去年あたりから、日々記録をつけた方がいいと思いつつ
まったく実現してなかった。
というわけで、一年の初めの今日にしっかり投稿しておくことが重要だろう。

一年の「計」とは計画のことだそうだ。
そんなわけで、このブログで書くことは以下のようなことにすると計画しておく。

・日々の雑記
・写真(やる気がわかないときは写真を撮るとしよう)
・鉄道
・仕事

このくらいだろうか。
いずれにしても、気楽に書けるネタで書いていくのが良さそうだ。

さて、今日は帰省していた岐阜から東京に戻ってきた。
勉強せねば。

最近お気に入りの、マンションからみた新宿遠景(夜)を最後に添付
一年の計は元旦にあり_f0055023_2326667.jpg

by mah1273 | 2015-01-01 23:29 | 雑記