人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

昨日の話

昨日は全都新入生歓迎フェスティバル、略して新フェスっていう
一年だけでやる学園祭みたいなのがお台場でありまして。
詳細はホームページ参照。

上のページ見てもらえば分かるように、「全都」なんて言ってる割に
参加してる大学はほとんど一つみたいなもんです(;^_^A

うちのクラスは模擬店でたこ焼きやったんですが、
たこ焼きは他にもやってるところ多いんで完全に赤字。
というか外部からのお客さんが皆無に等しいから
供給>需要なんですよね・・・

あと、うちのクラスはスポーツ企画の大縄跳びにも参加。
練習なしの当日ぶっつけ本番で行ったのに準優勝しました。
ちなみに商品は花火セット(花火、バケツ、チャッカマン)

で、終了後は打ち上げ。
最近分かり始めたけど、ビールって旨いです(笑)
今回は全体に勢いがあって、今までで一番酔いました。
リバースはまだ未体験ですが。

やっぱほどほどが肝心でしょ。
by mah1273 | 2006-05-15 23:41 | 雑記