気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

私立答え合わせ

火曜日に受けた私立の答え代ゼミで見てみた

数学が面白いぐらい違う・・こりゃ150中50ぐらいか・・・
カンペキにできたと思った確率の設定間違えてたし。
ありえんミスって感じ。

配点分かんないんで得点率で見ると
数学35% 英語75% 化学80% 物理60%
くらいっぽいです。数学マジ痛い・・・。

得点にしてみると多分300ちょっと超えたくらい。
合格者最低点より30点位上だから大丈夫だと思うけど・・どうだろう。

言い訳をしてみると、なんか机が傾いてたんですよ。しかも手前から向こう側に。
あと、なんかテスト中に利き腕の人差指が痙攣というか、ピクピク動いてたし・・・。
それで多少焦ったのも事実。

まあ、国公立に向けていい訓練になりました。やっぱ落ち着かないとダメですね。
落ちてたとしても気にしないで行きます。
[PR]
by mah1273 | 2006-02-16 19:01 | 雑記