気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

ハガキ来た!

出願した大学から「受理書はがき」が到着。
これが来たから何かあるっていう訳じゃないんだけど、
とりあえず願書に不備はなかったらしく一安心。

うわさによると、願書に不備がある場合
学校のほうに通報連絡があるらしい。
なんで自宅じゃないんだろ・・?

次に心配なのは一段階選抜、通称「足切り」を通過したかどうか。
通過していれば受験票、不合格なら受験料返還手続きの書類が届くみたいです。

センターでマークミスしてなければまず大丈夫だと思うけど、
ⅡBとかマークを確認してる時間無かったからちょっと不安が・・。

ちゃんとやったと信じつつ、気長に待ちます。
[PR]
by mah1273 | 2006-02-08 17:48 | 雑記