気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

大ボケ

今日は英語でいじられまくった・・・。
まあ、変な単純ミスする自分が悪いって言えば悪いんですが。

たまにあるんだよね・・・こういうの。
難しいわけでもなんでもない単語のスペルが分からなくなったり、
単純な割り算間違えたり、漢字が書けなくなったり。

ホント、試験本番でそうならないことを祈るのみです。

タイトルは担任の言葉から引用。
授業中に当てられて答えられないとこう言われるんですが、
「本当は分かってるけどワザとボケてる」っていう意味で、
貶めるコトバでは無いらしいです。
・・・とてもそうは思えませんけど(笑)

ついに20切ってあと19日。
毎日こつこつがんばろうと思います。
[PR]
by mah1273 | 2006-02-06 22:51 | 勉強