人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

実習、そして・・・

昨日、工学部の安全講習&機械加工実習なるものを受けてきた。

鳥人間コンテストに出るサークルに入る予定なんで、
それの活動で使う加工室を使うのにこれ受講しなきゃいけなかったんですよ。

まぁ、実習とは言ってもそんなに難しいことをやるわけでもなく、
フライス盤・旋盤とかいう機械使って金属部品を少し加工するだけでしたが。

ただ、3時間ずっと立ちっぱなしでかなり疲労。

で、家帰った後、風邪とかその疲れもあってすぐ寝てしまい・・・
今日の朝。

目覚ましかけるのを忘れ、40分寝坊(;´Д`)

しかも

ご飯炊いてない・・パンもない(;´Д`)

幸い電子レンジでチンするご飯を今日みたいな
非常時用に買ってあったので、何とかなりました。

今までで最大級にピンチな朝でした(笑)
by mah1273 | 2006-05-22 19:56 | 雑記