気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

靖国参拝

昨日、東京に戻って来たついでに
靖国神社に行ってみた。

あんまり人いないだろうなぁ~と思ってたけど
割とたくさんいてかなり意外でした。

海の向こうに靖国神社関係に
うるさい国が二つ程あるけど、
俺は小泉さんが参拝に行く事に
別に問題はないと思う。

靖国神社に祀られてるのは日本のために
死んでいった人達なワケで、
日本人がその人達に対して感謝するのは当然だし、
ましてや日本のトップなら
なおさらだと思うんですよ。

他国から言われたから行くのやめます、
なんて事は絶対にして欲しくないですね。

なんかいつになく真面目な話だなぁ…(^_^;
[PR]
by mah1273 | 2006-05-07 19:28 | 雑記