気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

学校訪問、その他

今日は母校・可児高校を訪問。

久しぶりとは言っても、所詮一ヶ月程度なんで
「懐かしい」とかいう感じはほとんど無かったです。

ホントは二年生の時からすっごいお世話になった
担任に一番会いたかったんだけど、運悪く不在。
一年生の頃担任だった先生をみんなで囲んでしばし雑談しました。

話の内容は大学の話、受験結果の話、先生達の間での裏話、酒の話、etc
どれもなかなか楽しかったです。


家に帰ってからは久々のネット生活。

前にも書いた通り、俺はクラスのHP制作担当なんで
こっちにいるうちになんとか目処をつけときたいんですよね。

最初は普通にHTML手で打って作るつもりだったけど、
Wiki使ったほうが圧倒的にラクだし便利そうだってことに
気付いたんで、そっちの方向で検討中。

あとはレンタル掲示板と専用のアップローダが要るんだけど
いまいちどれがいいのか分からず。

なんかいいのあったら助言プリーズ。
[PR]
by mah1273 | 2006-05-04 22:10 | 雑記