気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

飛行機

ついに連続投稿が途切れてしまった…

週末法事があってちょっと遠くまで行ってて、
色々忙しくて忘れてました

で、飛行機乗って行ったんですが、
実は飛行機乗るの人生初めてで。

しかも最近話題の日本航空だったんで
なんかやけに緊張してました。
俺って小心者だなぁ…

でも、乗ってみたら意外と楽しめました。
離陸する時のイスに押しつけられる感覚が
なんか良かったです(笑)
それに、雲を上から見るのはなかなかキレイでした。

今度は地上が見えるような
天気がいい時に乗ってみたいですね~
[PR]
by mah1273 | 2006-04-16 23:44 | 雑記