人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

合宿終了

昨日の「ある場所」っていうのは
富士急の事だったんだけど、
今日は雨で止まってるアトラクションが
多いっていう事で温泉へ変更に。

前回に続いて天候的な理由で
コースターに乗れないとなると、
コースターには乗るなっていう
何かの暗示かも、とか思ったり(笑)

この合宿、最初は話せる人できるかどうか
かなり不安だったんだけど
意外と普通に話せてよかった。
なかなか楽しいクラスになりそうな感じです。

で、俺がクラスのホームページ制作担当に
なったんで、頑張って作ろうと思います~
by mah1273 | 2006-04-05 22:23 | 雑記