気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

離任式

学校で離任式があった。

そろそろ離任するんじゃないかと思っていた
担任の先生は来年も残る様子。

なんでそうなるのかは知らないけど、
うちの学校は3年位で変わる人と10年以上長くいる人の
2パターンがほとんどで、中間はあんまりいません。

その担任の先生はたしか7年目かその辺だったんで、
もう一回り(3年)くらいは今の学校に残るんじゃないかと予想。
ちょっとした名物先生なんで、できるだけ
長くいてもらいたいな、というのが個人的な希望です。

自分と関わりのあるところでは、弓道部の顧問の先生が離任。
授業はなかったけど、一回くらい受けてみたかったような気も。

卒業式から相当引っ張ったけど、学校行くのはこれが本当に最後。
思い返せば色々あったなぁ・・・。
[PR]
by mah1273 | 2006-03-27 19:06 | 雑記