気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

銀行

授業料の口座引落としの手続きをしに一人で銀行へ。

銀行に一人で何かしに行くなんて初めてなんで、正直どうすればいいかよく分からず。

とりあえず窓口に用紙出して、突っ立って待ってたら
「おかけになってお待ちください」
とか言われちゃったし。早速無知ぶりを披露。

意外と時間かかるんだ・・・、とか思いながら椅子に座って新聞を読む。

しばらくして、「○○(俺の名字)様」って言われたから急いで立ち上がる。
そしたら同じ名字の別の人でした・・・かなり恥ずかしかったorz
これだから多数派の名字は・・・

その後何とか手続き終了。

これからこういう初物ばっかりになるんだろうな・・。
あと何回恥をかけばいいのやら・・・
[PR]
by mah1273 | 2006-03-22 23:39 | 雑記