気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

クラス会

今日はクラス会があった。

まずはボウリング。
なぜか調子がよくて、初めて150突破。
同じことは二度とできないような気がする。

次に焼肉屋。
とは言っても後半は遊ぶのがメインで、ほとんど何も食ってなかった。
通路で騒ぐし、店員にしてみれば迷惑な客だっただろうなぁ・・。

ある写真のお陰でちょっと色々あったけど、
とにかく楽しかった。

そのせいか、帰り道はなんか妙に寂しかった。
途中から高校の通学路通って帰ったんだけど、

・・もうこの道を通って学校に行って、みんなと会うことはないんだな・・・

みたいな事ずっと考えてた。

もう何百回も通った道なのに、何となく今日は特別な感じがした。
[PR]
by mah1273 | 2006-03-21 23:26 | 雑記