人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽に行こうよ

mahdiary.exblog.jp

健康診断

今日はまず部屋決め。
最終的に、昨日確保したのとは別の、なりに安い部屋に決定。
駅まで歩いて15分、そこから大学前の駅まで15分って感じのところ。

よほーしさん、せっかく知らせていただいたのに申し訳ありません。

午後からは大学の健康診断。

同じ時間帯だったタロさんと合流予定をしたものの、タイミングが悪く会えず。
どっちにしても、一緒に回るのは厳しい感じでしたが。

心電図とか血圧とか体脂肪率とかいろいろ計りました。
ちなみに、体脂肪率は12.8%。完全にやせ過ぎ。

健康診断終了後、サークル等の勧誘の嵐。

まずは、健康診断の会場出てすぐ。
勧「ちょっと話聞いていかない?」
俺「あ、いいです」
勧「『いい』っていうのはどっちの意味?日本語って難しいからねー。
  OKって事だよね?そうだよね?じゃあちょっとこっちに・・」
って感じで引きずり込まれました・・

この話の終了後・・・また捕まる(汗)
こっちが必死に通り抜けようとすると、向こうは体張って止めてくるんですよ・・・

ここで高校の部活のM先輩に遭遇!
久しぶりに会ったけどほとんど変わってませんでした。

それからは「もう時間無いんです!」と嘘をつきながらなんとか捕まることなく突破。
こういう時に断る術も身に付けとかないとなぁ・・。

この後、何かと話題の秋葉原で家電を見てから、新幹線で帰還。

とにかく疲れる一日でした・・・
by mah1273 | 2006-03-20 22:43 | 雑記